本日は、休みを有効活用しましたニコニコ



大掃除もかねて、お部屋の模様替えをしましたにひひ



昼過ぎに始めて、約5時間かけてラグジュアリーなお部屋にキラキラ



。。。なったかどうかは分かりませんが汗



なかなかよい配置で満足ですニコニコ



明日はロフトへでも行って、ラグジュアリーな(しつこいですねガーン)ラグや家具をチラッと見に行ってきます音符



今日も良く眠れそうです