お片づけ本日は、休みを有効活用しました 大掃除もかねて、お部屋の模様替えをしました 昼過ぎに始めて、約5時間かけてラグジュアリーなお部屋に。。。なったかどうかは分かりませんが なかなかよい配置で満足です 明日はロフトへでも行って、ラグジュアリーな(しつこいですね)ラグや家具をチラッと見に行ってきます 今日も良く眠れそうです