ドカ食い!!仕事から帰ってきて飢えてたのかドカ食いしてます お昼にメンチカツパン 直後にポークジャーキー おやつにポテチ半袋とホワイトチョコ1列食べたところで、我に返りました どんだけ食べてるんだよ~!お菓子断ちも全く続いてないしね。。。今日は仕事帰りに美容室寄って前髪カットだけしようかと思ってたけど、疲れ気味で気力なかったから大人しく帰ってきました。 エネルギー不足だったみたいです。 まあ今日は、雨&黄砂らしいので家で大人しくしてるのに限りますね