仕事から帰ってきて飢えてたのかドカ食いしてます汗



お昼にメンチカツパン



直後にポークジャーキーブタ



おやつにポテチ半袋とホワイトチョコ1列食べたところで、我に返りました汗



どんだけ食べてるんだよ~!



お菓子断ちも全く続いてないしね。。。



今日は仕事帰りに美容室寄って前髪カットだけしようかと思ってたけど、疲れ気味で気力なかったから大人しく帰ってきました。



エネルギー不足だったみたいです。



まあ今日は、雨&黄砂らしいので家で大人しくしてるのに限りますねニコニコ