あららっ!!いやはや、いまだに変わりようのないマイルーム( ̄○ ̄;) 元気になるとヒマを持て余して、有意義に使うことさえ出来ないなんて… 朝の宣言からもはや日が暮れそうなんですけど(¬з¬) がんばれ~ 負けんな~ 私(笑)