暇、ひま、ヒマ、、、



当たり前だけど、外に出るわけにいかず



ムダに体調の回復早いとヒマすぎてしんどいです( ̄Д ̄)



あと1日、あと1日で薬コンプリートですよ♪



私の体からウイルスが消滅するのも時間の問題!!



ってか、人一倍潔癖で手洗いうがいしまくりでマスクや風邪っぽい人に近寄らず避けきれなくてもひたすら鼻呼吸で乗り切ってたのに、よくいただく私って一体(^o^;)



真面目に予防接種せよということですな(^-^;)