インフルエンザで家、というか家族に移さないようにほぼ部屋で隔離状態なのでヒマヒマすぎて┐(´ー`)┌



スカパー!でアニマックス観まくってます(・ω・)/



病気にならないと、休みの日は暇さえあれば出掛けまくってたので、たまに家でゆっくり過ごすのも良いことなのかもしれませんね(*^ー^*)



幸い、今回は食欲もあって薬が効いたのかすぐ熱も下がって体調が良いのが救いです。



2~3年前にかかったときはかなり重い症状だったので、ツラかったけど(>_<、)



とりあえず今日は、



一休さん観たり、



コナン観たり、



銀河鉄道999観たり、



アニメ三昧で隔離状態を満喫して過ごそうと思います(=^▽^=)



でもまじめな話、来年からは、早めに予防接種しようかと考えています。