競馬番組を見ていたら、ふと思い出しました。



小学生の頃、母と近所のスーパーに向かって歩いていた時のことです。



ふと、わき道を見ると………



パッカパッカ


パッカパッカ



(・_・)エッ....?



路地を私たちの方に向かってお馬さんが走ってきました!



後ろからは、飼い主さんらしき方が必死に追いかけてます。


途中で無事捕まったようで、私たちも無事でしたが



もし、出会い頭にお馬さんに会っていたら………!!!



冷静になってみると、恐ろしい体験でした(((゜д゜;)))