うっ馬がっ競馬番組を見ていたら、ふと思い出しました。小学生の頃、母と近所のスーパーに向かって歩いていた時のことです。 ふと、わき道を見ると……… パッカパッカ パッカパッカ (・_・)エッ....? 路地を私たちの方に向かってお馬さんが走ってきました! 後ろからは、飼い主さんらしき方が必死に追いかけてます。途中で無事捕まったようで、私たちも無事でしたが もし、出会い頭にお馬さんに会っていたら………!!! 冷静になってみると、恐ろしい体験でした(((゜д゜;)))