今更ですがf^_^;
ホントは今日、仕事仲間で《新年会》の予定でした!!
っが!!メンバーの1人が今日仕事になってしまい、夜からスタートにしてもみんな翌日仕事だし…ということでお流れになりました(^△^;)
なわけで、今日休みの私は久しぶりにフリータイムでカラオケへ♪
2人で行ったので喉イタイです(>_<)
ドリンクバーのコンポタスープがうまかったぁ(´∀`)
やっぱ、休みの日にストレス発散しとくと明日から元気に仕事がんばれそうな気がしますp(^-^)q
最近は疲労のせいかチョコレートバクバク食べてたので、明日からは少しヘルシー志向で食生活を見直そうと思います。
ホントは今日、仕事仲間で《新年会》の予定でした!!
っが!!メンバーの1人が今日仕事になってしまい、夜からスタートにしてもみんな翌日仕事だし…ということでお流れになりました(^△^;)
なわけで、今日休みの私は久しぶりにフリータイムでカラオケへ♪
2人で行ったので喉イタイです(>_<)
ドリンクバーのコンポタスープがうまかったぁ(´∀`)
やっぱ、休みの日にストレス発散しとくと明日から元気に仕事がんばれそうな気がしますp(^-^)q
最近は疲労のせいかチョコレートバクバク食べてたので、明日からは少しヘルシー志向で食生活を見直そうと思います。