久しぶりに無印のお菓子コーナーでお買い物してきました♪


人気商品のわたあめ(≧▽≦)

わたあめ製造機を買おうと思う位の無類のわたあめ好きですf^_^;


種ナシ干し梅

リアル梅干しはダメだけど干したりしたのは好き(^_^;)


ローズ茉莉花茶

お花風味に癒されます(#^-^#)


なんか、スーパーやコンビニのお菓子コーナーより新鮮で地道に制覇しようかと思います\(^◇^)/