スーパーの魚類コーナーで発見!?


しぶい!


昆布好きということもあり、お買い上げ(*^ー^)ノ


何を期待していたのかわからないけど、3時のおやつに食してみました☆


………∑( ̄口 ̄)


いたってフツー


なんの感動もなく、後を惹く味でもなく(+_+)


まいっか!!


カルシウムたっぷりだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: