スーパーの魚類コーナーで発見!?
しぶい!
昆布好きということもあり、お買い上げ(*^ー^)ノ
何を期待していたのかわからないけど、3時のおやつに食してみました☆
………∑( ̄口 ̄)
いたってフツー
なんの感動もなく、後を惹く味でもなく(+_+)
まいっか!!
カルシウムたっぷりだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しぶい!
昆布好きということもあり、お買い上げ(*^ー^)ノ
何を期待していたのかわからないけど、3時のおやつに食してみました☆
………∑( ̄口 ̄)
いたってフツー
なんの感動もなく、後を惹く味でもなく(+_+)
まいっか!!
カルシウムたっぷりだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: