前記事の美容室の予約の件ですが、


毎回ものすご~く緊張します(><;)


もう3回くらい通っている行きつけになりつつある美容室ですが、


電話で予約するのがなぜかドキドキ(・_・;)


どうしたら慣れるのかしら(>_<)


ネットで予約も出来るようなのですが、それはそれでちゃんと予約できてるのかなんとなく不安(^◇^;)


こんな心配症で小心者な私はどうしたら良いのでしょう(´・ω・`)


毎回ドキドキするしかないのかな(笑)
(((゜д゜;)))