前記事の美容室の予約の件ですが、
毎回ものすご~く緊張します(><;)
もう3回くらい通っている行きつけになりつつある美容室ですが、
電話で予約するのがなぜかドキドキ(・_・;)
どうしたら慣れるのかしら(>_<)
ネットで予約も出来るようなのですが、それはそれでちゃんと予約できてるのかなんとなく不安(^◇^;)
こんな心配症で小心者な私はどうしたら良いのでしょう(´・ω・`)
毎回ドキドキするしかないのかな(笑)
(((゜д゜;)))
毎回ものすご~く緊張します(><;)
もう3回くらい通っている行きつけになりつつある美容室ですが、
電話で予約するのがなぜかドキドキ(・_・;)
どうしたら慣れるのかしら(>_<)
ネットで予約も出来るようなのですが、それはそれでちゃんと予約できてるのかなんとなく不安(^◇^;)
こんな心配症で小心者な私はどうしたら良いのでしょう(´・ω・`)
毎回ドキドキするしかないのかな(笑)
(((゜д゜;)))