今日は《金杯》です☆
《有馬記念》のリベンジしようかと思いましたが、今日はまったり過ごしたいし、難しそうなのでやめました(^~^)
それに、昨日から左上半身の筋肉??が痛いです(ノ_・。)
休息が必要という事で、ゆっくりします(#^-^#)
明日は、美容室の予定です☆
パーマかけようか、まだ若干悩み中(笑)
《有馬記念》のリベンジしようかと思いましたが、今日はまったり過ごしたいし、難しそうなのでやめました(^~^)
それに、昨日から左上半身の筋肉??が痛いです(ノ_・。)
休息が必要という事で、ゆっくりします(#^-^#)
明日は、美容室の予定です☆
パーマかけようか、まだ若干悩み中(笑)