京都でお姫さまの衣装でかるた大会がありました。


↑というニュースを見ました!


かるた遊び


子どもの頃以来です。


《かるた》って漢字で


《歌留多》と変換されました。


風情があって良いですなぁo(^-^)o


特技があるのってうらやましいです☆


今からでも遅くないかな??


マイペースなので今年中とくくりはつけませんが、特技と自信を持って言えることを身につけたいと思いますp(^-^)q