豪華な食事ではないけどf^_^;
年末から不調で元旦から風邪気味の自分にご褒美です☆
お昼は、
鉄火巻きo(^▽^)o
デザートに
クリーム入りワッフル♪
ちょっとくたびれてきたので、美味しい食べ物と三ツ矢サイダーで元気だします(b^-゜)
とりあえずいっぱい寝たのにまだ眠いのでお昼寝します(ρ_-)o
年末から不調で元旦から風邪気味の自分にご褒美です☆
お昼は、
鉄火巻きo(^▽^)o
デザートに
クリーム入りワッフル♪
ちょっとくたびれてきたので、美味しい食べ物と三ツ矢サイダーで元気だします(b^-゜)
とりあえずいっぱい寝たのにまだ眠いのでお昼寝します(ρ_-)o