豪華な食事ではないけどf^_^;


年末から不調で元旦から風邪気味の自分にご褒美です☆


お昼は、

鉄火巻きo(^▽^)o


デザートに

クリーム入りワッフル♪


ちょっとくたびれてきたので、美味しい食べ物と三ツ矢サイダーで元気だします(b^-゜)


とりあえずいっぱい寝たのにまだ眠いのでお昼寝します(ρ_-)o