今日はお昼寝してたのですが、夕方位に起きてからくしゃみ多発です(><;)
《くしゃみ3回〇〇3錠》
っていう風邪薬のCMが昔あったような…(+_+)
去年も春先に一週間位、軽~い寝込まない風邪引きましたけどf^_^;
風邪ひきたくないY(>_<、)Y
とりあえず、暖かい飲み物飲んで今日は早く寝ます(*u_u)ZZzz....
《くしゃみ3回〇〇3錠》
っていう風邪薬のCMが昔あったような…(+_+)
去年も春先に一週間位、軽~い寝込まない風邪引きましたけどf^_^;
風邪ひきたくないY(>_<、)Y
とりあえず、暖かい飲み物飲んで今日は早く寝ます(*u_u)ZZzz....