今日はお昼寝してたのですが、夕方位に起きてからくしゃみ多発です(><;)


《くしゃみ3回〇〇3錠》


っていう風邪薬のCMが昔あったような…(+_+)


去年も春先に一週間位、軽~い寝込まない風邪引きましたけどf^_^;


風邪ひきたくないY(>_<、)Y


とりあえず、暖かい飲み物飲んで今日は早く寝ます(*u_u)ZZzz....