昨日まで雨降ったり暖かい日が続いてたけど、今日は急激に寒くなりました。
吹雪いたおかげで外でのお仕事が中止になったので、ちょっと嬉しい('-^*)/
北海道は毎年この時期は雪景色だったと思うけど、今年は暖冬なのかな??
まだ真冬という感じがしないのに、もう春が待ち遠しいですo(^-^)o
吹雪いたおかげで外でのお仕事が中止になったので、ちょっと嬉しい('-^*)/
北海道は毎年この時期は雪景色だったと思うけど、今年は暖冬なのかな??
まだ真冬という感じがしないのに、もう春が待ち遠しいですo(^-^)o