東京で
【アンダーザツリー】
という、くまツリー展が開催されているそうです。
くま好きとしては、是非行ってみたいです。
札幌ステラプレイスで柱にパンダがいっぱい張り付いているのは見たけど、ちょっと不気味だったし\(゜□゜)/
くまツリー見て、癒されたいヾ( ´ー`)
【アンダーザツリー】
という、くまツリー展が開催されているそうです。
くま好きとしては、是非行ってみたいです。
札幌ステラプレイスで柱にパンダがいっぱい張り付いているのは見たけど、ちょっと不気味だったし\(゜□゜)/
くまツリー見て、癒されたいヾ( ´ー`)