昨日のアクセス数が
ブログ始めてから

☆No.1☆

を記録しました!!


ってゆっても
いつもの0.5倍位ですけども(^o^;)

でも、今まででいちばん☆


更新3回だし、

特に面白い事書いてないし、


…………もしかして…………


リーダーの写真がアクセス数をUPさせたのでは(笑)


とりあえず、リーダーには報告しない事にします。


もし話したらその気になっちゃうかもなので(・_・;)


チャンスがあれば、
またリーダーの画像を載せて実験してみようと思います(^_^)v