今日もお仕事ニュースが!!


とーっても油断してた私に、いきなり修学旅行生の男の子たちが…


「北海道といえば!?」


と元気良く質問してくれました∑( ̄口 ̄)


とっさに良い答えが思いつかず


『ラーメン??』


って答えときました(^o^;)


ごめんね、オモシロいお返事できなくて
┐(´ー`)┌