はい、暴飲暴食だいすきです!!


ものすごーく疲れた時や


いらいらいらいらストレスたまった時


チョコたべて、ポテチたべて、コーラ飲んで…



けっして胃腸が丈夫ではないので、(むしろ虚弱)


あとで胃もたれしてものすごーく後悔します(=_=)


でもたまにはそんな日もあって良いではないかと思います(´∀`)


今日は、もぅ歯磨きしちゃったので寝るまで水で我慢ですf^_^;