はい、暴飲暴食だいすきです!!
ものすごーく疲れた時や
いらいらいらいらストレスたまった時
チョコたべて、ポテチたべて、コーラ飲んで…
けっして胃腸が丈夫ではないので、(むしろ虚弱)
あとで胃もたれしてものすごーく後悔します(=_=)
でもたまにはそんな日もあって良いではないかと思います(´∀`)
今日は、もぅ歯磨きしちゃったので寝るまで水で我慢ですf^_^;
ものすごーく疲れた時や
いらいらいらいらストレスたまった時
チョコたべて、ポテチたべて、コーラ飲んで…
けっして胃腸が丈夫ではないので、(むしろ虚弱)
あとで胃もたれしてものすごーく後悔します(=_=)
でもたまにはそんな日もあって良いではないかと思います(´∀`)
今日は、もぅ歯磨きしちゃったので寝るまで水で我慢ですf^_^;