聞かれても自分でも分からなかったんで
計算…

カキ率は1、33

最終減速比は7、68

モーター6、5T

無駄カキしまくり…


Android携帯からの投稿
180sx使うとフロント逃げまくり…





やっぱりイチゴーかな~たぶん…



Android携帯からの投稿


アスファルト仕様まんまで
走るかな~



Android携帯からの投稿