パルの大会が中止になったんで、
ちょっとホビガレに~

コースは二面に分かれていて初心者にも
優しいですね~

パルの大会は26日に延期みたいです。



寄せ集めのドリパケでぼちぼちやってます。







Cハブでも、そこそこのアッカーマンと
切れ角でますよ~