こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

「カルト」と聞くと

なんだか怖いイメージがありませんか?

 

 

 

 

本来カルトとは

 

特定の対象を熱狂的に崇拝したり礼賛したりすること。

また、その集団。異端的宗教。

 

 

 

まぁ、熱狂的になると書かれると

やっぱりちょっと怖いイメージは

湧きますよね。

 

 

 

怖いイメージのカルト。

 

 

 

そのリーダーであるカルトリーダーの特徴

少し前にメディアで発表され、話題となりました。

 

 

 

 

カルトリーダーの特徴

 

 

  • 自己陶酔欲
  • よく嘘をつく
  • 恐怖を煽り立てる
  • 被害妄想がある
  • "敵"についてよく語る
  • 批評家を攻撃する
  • メディアを非難する
  • 常に賞賛を必要とする
  • 共感性の欠如
  • 絶対的権力を要求する
  • 過ちや不正をほとんど認めない
 
 
 
なるほど!そうだな!!
 
 

うーん、よくわからないなぁ

 

 

え?これって…

 

 

 

 

え?これって…と気づけた方は、

覚醒し始めている3%です。

 

 

 

周りからは色々と「変わり者」だの

言われるかもしれません。

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

先に覚醒して自由になった人たちが

あなたを待っています。

 

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓