こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

先日、いつものように山の上の神社まウォーキングしようとした時、突然頭痛と吐き気に襲われました。


悪いものを食べたと思い当たるフシもありません。



なんでだろうなぁと思いつつ、気分が少し落ち着いたころ、突然ドシャ降りの雨。



ああ、そういうことだったのか!ありがとうございます。


と理解できました。




科学的にみると低気圧、気圧の変化による血管の膨張。またはセロトニンの分泌量が不安定になっておこる頭痛が原因。



スピリチュアル的にみると、神様が「今日はこないでいいよ、むしろ今日はこないでね」というサイン。



私は両方アリだと思っています。



歳をとってくると若い頃には解らなかった、奇跡的な経験が増えます。



・医者からもうダメだ、と言われても身体が回復した


・久しぶりに会いたいなぁ、と考えていた人と偶然街で出会ったり電話がかかってきたりしたこと


・間一髪で事故から助かること



科学的に説明できそうで、スピリチュアルな奇跡の様な体験。誰でも1つはあると思います。


問題はそれをどうとらえるか?


成功しているという人達の大半は奇跡的なことに感謝しています。


会社の敷地に神様を祀ったり、神棚をおいたり。


何かあれば神社やお寺にお参りに行きます。




若い頃はバカらしいと思っていたことが、中高年になってくるとわかってくる。


科学的なこともスピリチュアルなことも含めて、それらに感謝する。



ラッキーだ!神様、ご先祖様ありがとう!


と感謝できる方は、これからもどんどん運気も上がっていくことでしょう。

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓