こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

思い返してみれば、私の父は

50才で車の運転免許を取っていました。

 

 

私も今、当時の父の年齢になって

何か新しいことができるのか?

と考えさせられます

 

 

さすがに50才のおっさんが、

今から歌って踊れるアイドルに

なれるはずもありません。

 

 

現実にはムリです。

 

 

ですが、こっそりと

CGを使って若い格好良いアバターを用意して、

ボイスチェンジャーでイケボに変えれば、

 

 

ネット上ではアイドルになる

というのは可能かもしれません。

 

 

今はそういう時代です。

 

 

インターネット、AIを使えば

50のおっさんが可愛い女性アイドルになれる。

 

 

アイドルにならなくても、

独りでひっそりパソコン1台でお金を稼ぐ。

なんてことは可能です。

 

 

 

 

世界中でたくさんの方がすでに挑戦し、

結果を出しています。

 

 

ふざけた時代だ!

と思って他人をバカにするか。

 

 

なんて夢のある時代なんだ!

と自分を高めることに挑戦するか。

 

 

残りの人生を、

本当に楽しく幸せに生きれるのは

どちらでしょうか。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓