こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

歯が生える薬

 

 

というのが開発されました。

 

 

今はまだ治験段階ですが、

2030年には実用化を目指すのだとか。

 

 

 

 

会社員時代に激務やストレスから

歯がボロボロになった私には、

ありがたい話です。

 

 

 

しかしもともと、

人間の歯は永久歯からは

生え変わりません。

 

 

歯がどんどん生え変わる

という生き物は、

あなたも知っての通り

" サメ "くらいです。

 

 

そういえばサメって
4億年前からすでにいたのを

知っていますか?

 

 

4億年って、恐竜がいたよりも

前の時代なんですよね。

 

 

そんなに前からサメがいた。

 

 

そしてそのサメたちの歯が

どんどん生え変わって

ポロポロ抜け落ちて海に沈む。

 

 

そう考えると、

海の砂ってほとんどサメの歯なのでは?

 

 

なんてことを

想像してしまいました。

 

 

 

 

 

私のような、こんな想像ではなくて、

きちんとビジネスにつなげる創造ができる。

 

 

それが私のメンターです。

私にとってメンターはかかせません。

いつも感謝の日々です。

 

 

あなたは" 歯が生える薬 "のお話から

どのような創造ができましたか?

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓