こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

私はお酒が飲めません。

下戸です。

 

 

飲食店での経験もあって、

色んなお客様を見てきました。

 

 

なので人前で酔うことも

好きではありません。

 

 

恥ずかしながら身内には、

お酒で失敗したものもいます。

 

 

だから余計に

お酒を飲むことは避けています。

 

 

 

 

会社勤めしていた時は

本当に苦労しました。

 

 

 

男のくせに酒も飲めないのか!?

男は飲めて当たり前だぞ!

 

 

 

昭和世代の方はなにかと

『飲み会』をしたがりましたからね。

 

 

令和になってもまだまだ

そうした風潮は残っているようです。

 

 

 

 

 

もちろん

他人がお酒を飲むことに関しては、

とやかく言うつもりはありません。

 

 

 

ただ、今私がしている

独りひっそりビジネス。

 

 

メンターはお酒を飲みません。

 

 

昔は相当お好きだったようですが、

キッパリとやめています。

 

 

そうやって20年。

 

 

ネットで起業して、

ほとんどが消えていく中で

生き残っている現実。

 

 

メンターがお酒を飲まない方で

本当によかったです。

 

 

おかげで救われました。

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓