こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

最初に

私は別にLGBT問題について、

とやかく言うつもりはありません。

 

 

 

・ゲイ

・バイセクシャル

・おかまバーのママ

 

といった知人がいました。

 

 

 

両方の性別を愛せるなら

それはそれで

人生2倍楽しいのでは?

 

と思ったりもします。

 

 

 

 

今なにかと

【多様性】がうたわれる時代。

 

 

まだまだ問題はあります。

 

 

 

個人的に

LGBTは特に何とも思わないが、

LGBT法案はちょっとどうかな?

と感じたりします。

 

 

 

 

【多様性】とは

人の法で判断・ジャッジするのは

非常に難しい。

 

 

 

もっと高次元、

高い魂レベルでみないと

みえてこないもの。

 

 

 

 

【多様性】と【カオス】は

表裏一体。

 

 

そんな中、

自分軸を持っていないと、

【カオス】に飲まれます。

 

 

飲まれないように、

しなやかな自分軸を

育てていきましょう。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓