こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

またひとつ

自分の心がわかりました。

 

 

これも全て

ひまわりさんのおかげ。

 

 

自分自身を知ることで

ハイヤーセルフに

近づくことを感じれます。

 

 

 

 

髪の毛の短い人に魅かれる

 

 

くっついていると

美しいのに、

 

 

離れると

汚いと言われるもの。

 

 

不思議な髪の毛。

 

 

 

 

小さい頃から

髪の毛の短い人に

魅かれていました。

 

 

 

クラスの男子が

 

・黒髪ロング

・ポニーテール

・ロングストレート

 

と言っている時、

 

 

 

 

私だけが

 

・ショート

・ミニボブ

・ベリーショート

 

が好みでした。

 

 

 

 

そう言うと

 

『牧村はちょっと人より

好みが変わってるよなぁ』

 

なんて言われたものです。

 

 

 

『女性は女性らしく

長い髪も方がいいだろ?』

 

 

皆はそうも語ってました。

 

 

 

 

髪の毛の長さで

女性らしさが決まる?

平安時代か?

 

 

心の中で

そう感じたのを

覚えています。

 

 

 

 

でもなぜ自分が

髪の短い人に魅かれるか

は謎でした。

 

 

 

そして時は流れ

 

 

ひまわりさんの教えを

聞いた時

 

 

 

 

謎が解けました。

 

 

髪の毛に

そんな秘密があったなんて…。

 

 

 

 

ちなみに私自身も

今までの仕事柄もありますが、

短髪であることが多かったです。

 

 

 

 

容姿が全て

ではありません。

 

 

ただ

容姿からわかることも
たくさんある。

 

 

そして改めて

自分自身のことを知れた。

 

 

 

 

この歳でも

いや、この歳だからこそ

新しい発見は素直に嬉しい。

 



またひとつ
自分を好きになれました。



ありがとうございます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓