こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

植物は昔、人間だった。

 

 

 

だいぶ前に、ネットで

こんな話が流行りました。

 

 

私は案外、本当なのかも?

と今でも感じています。

 

 

 

 

 

はるか遠い昔。

人口が増えすぎた人類。

 

 

・環境問題

・人種間の問題

・食糧問題

 

 

と様々な問題を抱えていました。

 

 

 

そこにとある天才科学者が

画期的な発明をしたのです。

 

 

 

それは

太陽光を浴びるだけで

栄養が摂れるようになる薬。

 

 

これで食糧問題は解決しました。

 

 

人々は飢えることがなくなり、

自然と争いも減りました。

 

 

太陽の光に当たっていれば

生きていけるので、

働くこともなくなりました。

 

 

ただただ

太陽を見つめる生活。

 

 

次第に身体が変化して

みな植物になってしまった。

 

 

 

 

 

省略しているところ、

記憶が曖昧なところ

もあります。

 

 

が、概ねこんな話。

 

 

 

植物には心がある、

という人もいますよね。

 

 

 

人の問題が色々解決すると、

植物のように穏やかな存在に

なれるかもしれない。

 

 

 

家で独りでひっそりと収入を得る。

 

 

 

修行僧の様な生活をしている先には、

 

 

悟りを開いた

植物の様な存在になれるのでは?

 

 

なんて感じています。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓