こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

言霊とは

 

 

良い言葉を発すると

良いことが起こり、

 

 

不吉な言葉を発すると

凶事が起こる。

 

 

声に出した言葉が

現実に何かしら影響する

 

 

と信じられています。

 

 

 

実は普段から

よく使う言葉の中には、

 

お子さんの名前

も含まれています。

 

 

 

昔は割と名づけに

適当な頃がありました。

 

 

一郎、次郎、三郎
花子、トラ。

 

まだまだ貧しい生活を

送る人が多かった時代です。




ところが子供の成長に

願いを込めた字を

名前に使うようになると、


日本経済は大きく発展し、
飛躍的に生活が

豊かになりました。

 

 

優しい子になって欲しい


美しく

しなやかな子になって欲しい



 

豊かな人生を送って欲しい




など
名前に願いを込めたのです。

 

 



現在はまた変わりました。

 

 

 

個性的な

変わった名前が
流行っていますよね。

 

 


虚構であるゲームや
アニメの主人公の名前。


海外の自転車
メーカーの名前。


好きな車の名前。





今後の子供の人生が
未来が豊かになるような、

 

 

願いを込めた名前
ではなく


親である

自分が好きなもので

名前を付ける。




そこには一体どんな
言霊が宿るのでしょうか?






日本がどんどん
衰退する原因。


・支配者層の陰謀論
・海外資本の介入
・売国する政治家



色々ありますが、
その中に実は


子供たちの未来に

願いを込めなくなったこと。


希望の言霊が

消えつつあることも、
 

 

原因の1つ
かもしれません。





だからせめて
普段から


感謝や愛のある
希望のこもった
言霊を使う。

 

・ありがとう
・愛しています
・大丈夫
・なんとかなる



そんな言葉を増やしていくが、
明るい現実と未来を作ります。



あなたが普段よく使う
言葉はなんですか?

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓