こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

良い気分でいる時は
良いことが起こりやすい。



これは『引き寄せの法則』に
のっとっている事実です。

そうした経験が
あなたにもある筈です。





私はよく夢を見ます。

昨晩の夢は
カメを見つける夢でした。




ウォーキングしていると
池のそばに穴を見つける。




穴をのぞいてみると
たくさんの卵があり、

小さなカメたちが
ポコポコ生まれ始める。



気づけば、

大小様々なカメに
囲まれていました。


そんな不思議な夢。




カメが大好きな私は、
夢から覚めても
なんだか良い気分です。


・お天気もいい
・日差しが暖かい

・周りが静か

・頭もさえている

・身体が軽い

 


加えてその日は
臨時収入までありました。





実はカメの夢を見た日は
臨時収入がある場合が
とても多いのです。




なかったとしても
好きなものが見れたから
良い気分でいられます。




夢のカメにも
現実のカメにも
感謝です。



良い気分でいられることは
本当にありがたい。
ありがとうございます。



良い気分でいることこそ
良い流れに乗れるカギ。



私は不思議なチカラを

信じています。


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

Thank you for reading

Please take care of yourself

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓