いいぬぇ~アメブロなのにデコログ ↓↓↓まあ、冗談はさておき、先日友人の披露宴&二次会に行ってきましたやっぱり結婚式はいいもんですな非常に幸せな気分になれるでもなんか寂しさも感じるな先を越されたとかは思わんけど、少し遠くに行ってしまったような…そして僕の乾杯の挨拶は散々だったような…まあめでたいっちゅう事で良しとしよう!!おめでとうしかしワシは結婚できるかのぉ~では再見