バカ高校生の日常

バカ高校生の日常

その日感じたこと思ったことを投稿できたらと思ってます
皆様からのコメントをお待ちしております

Amebaでブログを始めよう!


コンバンハー(´∀`∩天雲です


えー…突然ですが私作詞に挑戦することになりました(●´ω`●)ゞ



ことの発端はリア友の一言
「卒業式までに1曲作ってみない?」



正直馬鹿ですよね(笑)
素人の私達でできる訳が無い


だけどもうやる気マンマンなんですよね┐(´~`;)┌

まぁ難しそうなことは彼に任せて作詞ぐらいならやってもいいんじゃないかと、そして今



いまさらプチ後悔してます(笑)

だって恥ずかしいもん(*ノдノ)


でもきっと完成したらそんなこと思わなくなるんだろうな(*´v`)


だから今頑張りたいと思います!


迷ったらブログに載せて反応見ながら訂正していきたい所存です(笑)


てことで天雲頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

ではこの辺でおやすみなさい(* 'ω')ノ