- 前ページ
- 次ページ
ついに
一週間学校いってない
今回ばかりわ学校に戻る気すらない
だけど就職先がない
これが問題だよね
あたし頑張って入った高校で
こんな思いしないと思ってた
毎日遊んで
毎日化粧して
そゆの想像してた
理想と現実なんてまるで違うよね
頑張ったからこそ
ここまでやってこれた
でもなんであたし独りだったの?
なんであたしうつ病になったの?
おかしいなあ(笑)
あたしそんなに悪いことしてきたのか
まあ心当たりわあるよね(笑)
みんなこの先どうするの?って
そればかり
わたしだって考えてるよ!?
結局他人わ他人なんだし
そこまで答え早く出して言っても
相手の人生になんの害もないし
人間言葉多いよね
言葉でなんとかしようとするのすっごい嫌
あたしこれから先
どうするのかな
また学校復帰して頑張るのかな
今度こそ独りだよ
こんなに休んでたら
また繰り返すよ
でもやめたらやめたで
伊那とかあんまり行かなくなりそう
親戚とかにも言えないよね
家族みんな暗くなる
そんなんつらい
だったら頑張れってはなし
死にてー!
頑張らなきゃ
あたしわここにいるの
笑ってれば
それでいい?
気持ち押し殺せば
それでいい?
苦し いよ
全部自分のせいで
ぜんぶ自分が悪くて
あたしのぜんぶが憎い
独りわ嫌だよ
生きるのが
つらい
1日1日がつらい
頑張れって言わないで
独りわ嫌
言葉ばっかりぶつけられて
それをいうと
人せめちゃって
愛が話してくれたの
すごく嬉しかったのに
全然そゆ気ぢゃないのに
誤解させちゃったり
みんなあたしの所為?
あたしの所為。
死んじゃいたい~(笑)
しんちゃんにも
迷惑かけた
自分のこと話すの嫌いだよ