久しぶりすぎて… 。去年は、ほんっとに色々あった。会社辞めて、動物の専門学校に入学して。楽しい。ほんとにやりたいこと、見つけた。 モカとアンジュはあいかわらず。元気です。1/17に、ブリーダーさんに飼育放棄された、トイプードルの里親になりました。2年間、散歩も、ワクチンも、犬としての悦びを知らなかった男の子。ラテと名付け、うちの末っ子長男として迎えました。色々大変やけど、幸せも増えたなぁ。