ヴィアマテラス宮崎vs静岡SSUボニータを観戦! 




リーグトップのヴィアマテラスのサポーターの皆さんはとっても熱くってその雰囲気に我々も巻き込んでもらい、
終始ノリノリで楽しめました
✨️



(しかし、暑すぎて、、、)


 何よりもヴィアマテラス宮崎の強さ!

 『勝つ』為のパワーを身近に感じて大興奮でした。 

 試合後の選手とのハイタッチや交流もテンション爆上がり。
2ゴール決めた『齊藤 夕眞選手』にサインももらいました💓





 テンション上がりすぎて、知らないおじさんにも”ウェーイ!!“って手をあげたら、無視されたけど全然傷ついてない(笑) 

むしろおじさんごめんね😂 


 フードもヴィアマテラスの選手が考案したヴィアマプリンや、
ずっと食べたかった小戸荘の復刻ハヤシライスもほんとに美味しかった😋 



 スタジアムの外でも中でも楽しめた1日でした✨️

今回は、ヴィアマテラス宮崎のスポンサーでもいらっしゃるサンプラス(株)の山田社長を筆頭に、Teamウェルの皆と観戦しました。 

『車椅子も気軽に観戦を楽しめる!』そんな目線で取材させていただきました。


 ※動画が完成したらまたお知らせさせてください😁 


 ご協力いただいたヴィアマテラス宮崎の皆様ありがとうございました!! 



 *************** 


 『ウェル旅』とは? 

 wheelchair(車椅子) 

wellbeing(幸せ、生き方) 

welfare(福祉) 

wellness(健康) 

welcome(ようこそ!) 

 色んな“ウェル”を含んだ『ウェル旅』プロジェクトは、宮崎の魅力を色んな目線でお届けしていきます。 


 サンプラス株式会社 @sanplus_outgoing 

デザインハウス宮崎 @dh.miyazaki 

株式会社ツチモチ @tsuchimochi1109 

株式会社ファーストシンボリー

の皆さんと一緒に、宮崎を楽しんで行きたいと思います🙌 


 是非皆さんも一緒に楽しみませんか~👍️ 


 #ウェル旅
#みやざき
#車椅子

#ヴィアマテラス宮崎
#サッカー
#スポーツ観戦
#いちご宮崎新富サッカー場
#なでしこリーグ1部
#PRIDE MATCH
#6月はプライド月間





#まさかのゾノー!!!

#紳士でした