新装開店したラーメン店のオープン前並みに、講演終了後生徒さんが並んで感想を伝えてくれて😭💓
直接感想を伺えるって本当に嬉しい。


大宮高校およそ1070人の全校生徒さんに向けてお伝えした想いに対して、

・中学校で聞いたけどまた聞きたいと思ってたから嬉しい
(こちらこそ嬉しい)

・福祉関係の仕事に進みたいから為になった
(きっかけを見つけてくれて感謝)

・声のかけ方など視点が増えた
(それに気づけるあなたが素敵やん)

・『そら』聞きたかった
(まさかのオリジナル曲知ってくれてる!)

・コード進行最高でした
(RECメンバーのお陰)

・Callingどこで買えますか
(配信してません郵送してます)

などなど歌へのご感想もいただいたり、
バレー談義に花が咲いたり、熱い握手を交わしたりで嬉しさ爆発✨️

中には『ギュウしていい?』と感情を表してくれた生徒さん達も!
(私、汗ばんでなかったやたろかw)
今回もパワーたっくさんいただきました😌

ミニライブで歌った
#Callingは、まさにこれまで学校講演をする中で生まれた曲でもあります。
ひとしお想いを込めた曲。
それをやっと届けられたことも嬉しかった。



1070人みんなが共感してくれたなんて烏滸がましくて思ってもないけれど、今日、未来へとそれぞれのタイミングで何か少しでも引っかかってくれていたら幸いです。

大宮高校の皆さん、
音響の松田慎介さんありがとうございました✨️

#大宮高校
#高校生
#講演
#トーク&ライブ
#学校講演
#ふっくらしたMEGUMIですの掴みがややウケ