美味しい取材って最高やん~『気軽に外へ!』更新★

今回は宮崎県観光協会/宮崎ユニバーサルツーリズムセンターのお二人と共に

【けんちゃんステーキ&パフェ南店】様へ取材させていただきました。



【飲食店Vol.40 けんちゃんステーキ&パフェ南店 】
住所:宮崎市郡司分甲1612-1
TEL:080-9100-7568
https://www.instagram.com/kenchansuteeeeeki?igsh=YnBoeHlvazk0MjFz
定休日:水曜日
営業時間
Lunch 11:00 ~ 14:00
(土/日⇒11:00 ~ 15:00)
Dinner 17:30 ~ 21:00

入口:スロープ有り 



♿トイレ:手摺等はありませんがドア幅、トイレ内は広いです。
(以下参考データをご覧ください。)





♿駐車場:専用なし


『この看板見たことある!』という方も多いと思いますが、


看板のお顔とそっくりなこの方、平原翔平さん自ら焼いてくれるお肉がとっても美味しいんです!







仕事の合間にさっと食べに来る人、
小さいお子さん連れのご家族、
お話をしながらゆっくり食べたい人、
などなどお客さんのご様子やペースを見ながらお肉の焼き加減にも工夫をしていると言うから凄い👀!







調味料のラインナップも多い!!

食だけでなくお客さんへの配慮がたくさん感じられるお店でした。

食事はメインのステーキやハンバーグ以外にも豊富なメニューで『次はこれを食べたい!』と期待させてくれます。



是非行かれてみてください!


※『みやざきアクセシビリティ情報マップ』掲載予定

気軽に外へ!

*参考DATA*
自走式手動車椅子ユーザー
車椅子幅:約60cm
脊髄損傷・損傷部位:Th9.10.11
症状:下半身麻痺/体幹機能障害/排泄障害

※気軽に外へ!とは?
宮崎の飲食店や観光地、アウトドアやアイテムなど気軽に外へ出かけたくなるような情報を主に車椅子目線から発信しています。


#けんちゃんステーキ
#気軽に外へ
#宮崎
#宮崎飲食店
#観光
#バリアフリー観光
#ユニバーサルツーリズム
#宮崎ユニバーサルツーリズムセンター
#みやざきアクセシビリティ情報マップ
#宮崎県観光協会
#車椅子
#福祉
#障害
#UPtoMEバリアフリーサークルみやざき