帰り際、小6少年からの投げキッスはしびれたわ~😍笑
今日は高鍋東小学校6年生に向けての講演でした。



終了後にはみんながブアっとそばにきてくれて、





何回もハイタッチしに来てくれる生徒さん、
号泣で言葉にならないくらい色んなことを感じてくれた生徒さん、(もらい泣きしたて、、😂)
車椅子の値段に興味を抱いてくれた生徒さん(笑)、
何度も何度もありがとうを伝えにきてくれた生徒さん、
それぞれの想いをたくさん伝えてくれてすごく嬉しかったです。

講演は私が一方的に話しているかもしれないけれど、その後のみんなの反応を受けて、
ちゃんと伝わり合えてることがほんとに嬉しかった。

高鍋町社会福祉協議会
高鍋町ボランティアセンター
ヒューマンサービスの皆さんによる
車椅子やアイマスク体験も盛り上がり、
生徒さんの感想も
「楽しかった」だけじゃない感じ方もあったようで体験して知ってもらうことの大切さを再確認。








お家に着いてからも
ご近所さん方との何気ない会話に癒されたりとたくさん人と関わることができた1日でした。

皆様、ありがとうございました✨️

#高鍋東小学校
#6年生
#福祉体験
#車椅子
#アイマスク
#障害
#講演
#ウィリーでドヤ顔
#投げキッスでずきゅん
#Calling歌わせてもらいました
#体育館天井のバレーボールの跡が懐かしい