Release Live『GIFT』その③
CDジャケットデザインがご好評をいただいて嬉しい😍





この配信の時代にCD?とも言われますが、
私がCD好きだから絶対形に残しておきたくて、
デザインは前回のCD『LIFE IS』でもお世話になった、
【Feliz〈山口麻美〉】ちゃんにお願いしました😊

曲から受けるインスピレーションや、私が曲に込めた思いをまさに形にしてくれた最高に素敵なジャケットとなりました。
色味や、濃淡、にじみ具合、線の細さ、紙質等とにかくかなり細かいところまでこだわり抜いたデザインです。
あまりに素敵だったので、それをそのままグッズ(Tシャツ/マルチバック)にもしちゃいました。


〈しかもプレゼントで作ってくれたシールも可愛すぎる😳〉


感覚を共有できる友人と素晴らしいクリエイトができて幸せでした💓
麻美ちゃんありがとう😭✨

クライアントに寄り添ってくれる素敵な方です。
是非~【Feliz〈山口麻美〉】をよろしくお願いしまーす❤️

#GIFT
#CD
#Feliz