書きたいこといっぱいあって何回かに分けますけどご興味ある方はお付き合いくださいませ😍その①

Release Live『GIFT』、無事に終わりほっとしてます😳
お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。




出演のみんな、ゲストの方々、スタッフさん、ラザロの皆さん、そしてお客様方。
誰ひとり欠けてもこの日を無事に終えることはできなかった。
それだけみんなの“楽しもう!”が溢れてるんじゃないかと思える程幸せなLIVEでした。


奈津季の「曲作ろうや」の一言から始まり、
「GIFT」を作曲してくれて、
タイミング良くShow君に録ってもらえることになり、
信頼するひでさんと柳田さんにアレンジチームとして声をかけさせていただき、
えとやんのプレイが楽しそうでナンパして、
慎介さんと領家さんは私の音楽活動でこれまでもこれからもお世話になっている先輩方で、
どかんと打ち上げるなら、
LIVEの場所はやっぱりずっしーのところでという運びで
【Release Live『GIFT』@LAZARUS】を企画し、
1年かけて想いを募らせこの日を迎えました。

とことん私のやりたいことをお届けしたく、
私も所属する手話グループ『TEAM🌴OHSAWA』のみんなをゲストにお迎えし、
手話を身近に感じてもらえるようなステージを作りあげてきました。

スタッフの皆さんは、
会場整理:青木洋さん
受付/黒子:蛯原達朗さん、直美さん
グッズ販売:伊藤瑠香ちゃん、山口麻美ちゃん
撮影:松浦宏さん
全員が、
「何か手伝うことない~!?」って声をかけてくれてお願いしやすい環境を作ってくれました。

皆さんのご協力とお気持ちのお陰でステージを楽しむことに集中できました。

本当に本当にありがとうございました。
最高でした。






〈BandMember〉
piano 黒木奈津季
guitar 柳田裕輔
guitar 領家崇
bass  大西映光
drum 衛藤和洋
percussion 松田慎介
Rec/Mix/Mastering/Chorus Show(from PastelClock)

〈ゲスト〉
手話グループ『TEAM🌴OH SAWA』

              その②へ続く・・・・

#GIFT
#CD
#音楽
#LIVE
#宮崎
#LAZARUS
#リリースライブ
#シンガーソングライター
#20周年
#だーいし社長
#仕込みばっちり領家さん