新年度スタート!
桜が見頃を迎え、気持ちの良い日が続いて(いや、暑いよw)おりますがお元気でしょうか🙌
新年度が、皆様にとって良い始まりとなりますように✨️



さて!
4/6(土)Release Live『GIFT』
いよいよ今週末となりました。

ほんとに多くの皆様のご協力、ご支援をいただきましてお陰様で追加チケットも含め【完売】いたしました。


(CDも届いたよ~✨)


当日、会場にてお会いできることを楽しみにしております!!


開催にあたりまして、
告知の為、ここぞとばかりにたくさんのラジオ番組にも出演させていただきました🙌


📻️mrtラジオ
3/12『フレッシュAM!もぎたてラジオ』様
3/23『超☆ドッキングラジオ』様
4/10.4/17 OA予定
『由宇月と一緒に行ってみんよう』様











📻️サンシャインFM
『ホッと音RADIO』様 
※毎週木曜日担当
3/27『Sunfm Sunset Radioshowイドバタ!水曜日』様





📻️JOY FM
3/24『Radio Paradise 耳が恋した!月曜日』様





📖タウンみやざき4月号
『musicコンサート・ライブ情報』にも掲載していただきました。



どの番組も全部楽しくて、パーソナリティーとしてラジオに携わっている身としても、
『あー、なるほど、こんな風に質問してくれたら答えやすいなあ』とか勉強になりました😳

つくづくラジオの魅力は奥深い。

各メディアの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます!!

そんなラジオのパーソナリティーとしても、
今春で18年目を迎えました‼️


★mrtラジオ
毎週火曜日10:15~10:25
『フレッシュAM!もぎたてラジオ』番組内コーナー
“バリアフリータイム”も4年目に突入!
引き続きバリアフリーに関する話題をお届けいたします。

★サンシャインFM
毎週金曜日8:00~11:00
『From Morning』金曜日を担当いたします!
3時間の生放送、リスナーさんからのリクエストやメッセージをお待ちしてます!


**************

『4月出演情報』

📻️mrtラジオ
『由宇月と一緒に行ってみんよう♪』ゲスト出演
毎週水曜 夜6時15分~6時45分 放送
MC:村上由宇月さん
放送日:4/10(水)、4/17(水)

🎙️『国際ソロプチミスト定例会』にて講演
日時:4月中旬

🎥『合理的配慮の提供の義務化』PR動画出演
※宮崎市のHP等で公開予定

🎥『“海幸山幸”バリアフリー観光』PR動画出演
※宮崎県観光協会ユニバーサルツーリズムセンターHP内で公開予定
https://mutc.kanko-miyazaki.jp/

******************