本日は司会のお仕事🎙️
『第5回みやざきの女性自立活躍支援事業顕彰贈呈式』にて司会進行役を務めました。


「(ある意味)宮崎の女性は強いわ~!」なんて声も(笑)聞こえてきますが、
社会において、
就職において、
役職において、
政治において、
家庭において、

様々な場面、体の変化など女性ならではの課題があるのも現状です。

そんな中で、
『宮崎良子さん』という一人の女性の、
“もっと宮崎の女性に自立し活躍して欲しい”との思いと多額のご寄付により、
『みやざきの女性自立活躍支援事業』が始まりました。


今年で5回目を迎えた今回も、
様々な分野で活躍されている、または活躍が期待される個人、団体、企業の方々が受賞されました。

私自身も、第1回目で受賞させていただき、過去受賞者として活動報告もさせていただきました。


いただいた多くのご支援に感謝すると共に引き続き活動を精力的に行って行きたいと思います!

顕彰受賞された皆様おめでとうございます!!

#みやざきの女性自立活躍支援事業
#みやざき公共協働研究会
#宮崎良子 さん
#顕彰贈呈式
#男女参画
#自立
#司会