車椅子目線から、宮崎の観光地、飲食店、アウトドア、オススメグッズなどをご紹介している
【気軽に外へ!】更新しました。

【飲食店Vol.38 チキン南蛮専門店味匠大塚店】
住所:宮崎市大塚町京園3176
TEL:0985-73-8733
営業時間 :11時~21時
定休日:水曜日
HPhttps://www.ajisho-chicken.com/
入口:スロープ有り
♿駐車場:有り
♿対応トイレ:有り



今回は、
『チキン南蛮専門店味匠大塚店』に行ってきました。


店内はカフェの様なオッシャレーな雰囲気で、通路幅も広く車椅子でも移動しやすいです!



さあ!早速お目当ての“人気 No,1 のチキン南蛮定食”をオーダー!

控えめにレディースサイズを選びましたが満足いくボリュームで、
甘酢控えめのタルタル好きにオススメのチキン南蛮でした👍



チキン南蛮は、
むね肉派とモモ肉派に好みが分かれますが、
オーダーの際にどちらかを選べるのも良いですね✨

そして店名には、
チキン南蛮専門店とありますが、
唐揚げも美味!!
さくさくの衣にジューシーなお肉がふわふわでこちらもオススメです✨️


ちなみに、店内に流れるBGMですが、
『あれ?この曲なんだっけなー?』ってなることありませんか?

こちらのお店では、店内のコンクリート壁に流れている曲のタイトルが表示されてて、音楽好きにとって痒いところに手が届く感が嬉しいポイントでした。

テイクアウトも出来るので、
是非行かれてみてください🍴😋🍚

気軽に外へ!

*参考DATA*
手動車椅子ユーザー
車椅子幅:約70cm
脊髄損傷・損傷部位:Th9.10.11
症状:下半身麻痺/体幹機能障害/排泄障害