わけあって日帰り大阪旅。

機内用の車椅子はこんなに細いのです!!


行きの飛行機はプロペラ機で、飛行機からは階段でしたがリフトで降りることができました👍



今回は弾丸日帰り大阪旅で、時間も限られていましたが大阪在住のお友達が1日付き合ってくれて、ランチも素敵な場所を予約してくれました💓


宮崎にはない高い建物がたくさんあって、
さすが都会や~!と宮崎弁丸出しでランチを楽しんできました(笑)



限られた時間の中で、
やっぱりベタな大阪観光がしたくって。





さらには、スレ違う若者がかけている“知らんけど”サングラス🕶️がどうしても欲しくなり、グランドなんば花月へ!
漫才を見る時間はありませんでしたが、
“知らんけど”サングラスをゲット!
他にも“なんでやねん”“好きやねん”サングラスもあって迷いましたが“知らんけど”サングラスをゲット!
知らんけど。


そしてやっぱりたこ焼きは食べたい。


〆は空港内の立ち食い寿司屋で座り食いをし。


結果、くいだおれの旅となりました😋


色々案内してくれたあきちゃん、
色々話もできてほんとにほんとにありがとう💓
(必ずやリベンジを!)

#大阪
#日帰り旅行
#次は1泊したい
#くいだおれ
#車椅子
#バリアフリー
#観光
#帰りの機内は551の香り
#知らんけど