持っていったCDまさかの完売👀✨️


本日は、
『JA日向家の光大会』にてJA女性部の皆さんに向けて講演をさせていただきました。

4年ぶりの開催だったそうで、会場にいらっしゃったご婦人方から「わー!久しぶりー!」という嬉しい歓声が聞こえてくる賑やかで温かな会場でした✨️



そして、私はというと
人生初!の“長蛇の列”で、持っていったCDが完売いたしました👀✨️
(今回かなり持ってったw)
完売後に郵送で!と言ってご購入くださった方も😢💓

CDを手に取ってくださった方々から温かい言葉をかけていただいたり、
うちの子供も病気で、、など、胸の内を明かしてくださった方も。
さらには、視覚・聴覚に障害のある方が、言葉の聞き取りが難しい中で
『あなたの心が伝わってきました』と話してくださいました。

皆さんが想いを受け取ってくださり、
もうなんだか胸がアツく、、目頭もアツく、、
見えない力で人は繋がれるってほんとだな、と実感しました。

帰り道、スーパーに立ち寄ってからも興奮が収まらず、
すれ違う人全員に、
「こんちはー!!!」って挨拶とハグをしたいくらい(うぜーーーw)
幸せをもらいました😆👍

JA日向の皆様、
門川総合文化会館、音響スタッフの皆様、
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

#JA日向家の光大会
#記念講演
#4年ぶりの開催
#講師
#シンガーソングライター
#ラジオパーソナリティー
#車椅子
#障害
#脊髄損傷
#やりたいをできるに
#UPtoME
#CDが売れない時代になおもCDを販売