いま話題の
シェンロンとドラゴンボールの和菓子。



くくくくく
さっそく買っちゃった。
家までの帰り道、エレベーター内ですれ違う近所の子供に自慢したくなる(※子供は多分そんなに興味ないw)衝動を抑えつつニヤニヤしながらコンビニから帰ってきて、、

めちゃめちゃ可愛いくてひとり撮影会。




こんなささいなことでワクワクしますが、、、

宮崎も新型コロナウィルス感染者が急増し、多くのお店が短時間営業を要請され、自粛、休業されています。

いつどこで自分が感染者となるか分かりません。
もう身近に迫っています。

でも、不安に煽られることなく、
引き続き感染防止対策をして、心豊かに過ごして行くためにもどんなにささいなことでも“ワクワク”を見つけていこうと思います(*^^*)



#シェンロン
#ドラゴンボール
#アルシンチュウ
#7つ集めたらコロナおさまってくれますか
#食べるのもったいないけど食べる
#一瞬目玉焼きかと思った
#和菓子
#シェンロンは抹茶味餡
#ドラゴンボールはカスタード味クリーム