【2019年8月出演情報】

本格的な夏が到来し毎日暑すぎる宮崎ですが、
皆様体調など大丈夫でしょうか。

何かと忙しくさせて頂いた7月と違い、
今月はゆっくりと過ごしております😄
早めの長めの夏休み、頂いております(笑)

さて!
そんななか8/16は偶数月恒例レギュラーライブです!
カバー曲も含め、トーク多目のアットホームなライブです。




おひとり様でも、お友達やご家族とご一緒にでも、帰省中でふらーっと行ってみよっかなと思って下さった方も、どなた様もお待ちしております。
是非遊びにきてください🎵

※ある雨の日の慎介さん、長靴姿が可愛かったのでここでアップです😆👍


【2019年8月出演情報】

●ポトリージョライブ
日時:8/16(金)20時30分~
場所:Shot barポトリージョ
(宮崎市西橘通り2丁目酒の朝日屋さんビル地下1階)
チケット:¥1,000(1drink付)
※当日の御精算となります。

お待ちしております!

真北聖子