3年ぶりに、がっつりと劇団SPCに関わりお芝居ができてとてもとても幸せでした。


「歌とお芝居」をテーマに、
人生の悲喜交々を『歌』に乗せて表現をするお芝居でした。

私は“真南聖子”という役名で、真北オリジナル曲の光を歌わせて頂きました。

光に込めた想いを演出の蛯原先輩が丁寧に描いて下さり、私自身も“光に込めた想い”を噛み締めながら歌うことができました。

歌のもつパワーって偉大だなあと改めて思いました。


出演者、スタッフ、それぞれが稽古を重ね気持ちがひとつになっていくその集大成が本番なわけで、最高潮な状態で本番を終えることができてほっとしています。

私ができないことをたくさんたくさん助けて頂いて、家族のようなあったかさがある劇団SPC。
まさに私の表現の原点で、居心地の良い場所です。
そう思えるのも先輩方がそんな空間を造り上げ守り続けているからこそ。



数年後に結成40周年を迎えるSPCは団員も幅広くなり、演目も下ネタ(しかもけっこうきつめww)から戦時中の話まで、、。

ますます進化する劇団SPC!!

今後ともお世話になります❤

そして!!
素晴らしいミュージシャンの方々の大活躍でステージに一体感をもたらしてくださいました。
最高でした✨✨

やよいさん、大介さん、洋さん、
そして、ニューレトロクラブの皆様、
本当にありがとうございました😄

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!