皆さんこんばんは!
お久しぶりの投稿になりました😂
半年振り位になってしまいました😅
書けていない間に世間は大変な事になっていますが皆さん大丈夫でしょうか?
コロナ自粛中に全部の記事書き終わろうと思ってたら出来なかったのでまた書き始めますね!

今回は最近行って来た来店のお話し!
2020年9月19日(土)!
先週の土曜日、新宿アラジンさんがYouTubeチャンネルを作ってその収録をしていた政重ゆうきちゃんに会いに行って来ました😆






このご時世なんでマスクは仕方ないですね😅
下に動画のリンク貼っておくのでマスクしてないキレイな素顔はそちらでご覧下さい😄
チャンネル登録もお忘れなく😚
⤵︎



そして、この日はここ1年位ずっとハマってる動画配信アプリのビゴライブで政重ゆうきちゃんも5月から始めたんですがそこで知ったライバーのErikaちゃんも収録を観に遊びに来てたので少しお話しさせてもらいました!



元々普段OLさんなんだけど配信で収録で会うならせっかくならサイン欲しいと言ったのがきっかけで作ってくれたサインの第2号をもらいました!
あとは、当日1番に声掛けた人にサイン付きの写真ももらえるって事でいただきました!
ありがとう😆
パチンコした事がなくてしてみたいって言うので先生もして来ました🤭
楽しかった!

配信内で話してた2人への差し入れの本も無事渡せたし久々収録行けたのも良かった♪
また、以前の分の投稿もするのでお楽しみに♪